2005年7月9日:
タミヤグランプリ全日本選手権inポートアイランドでのTB02Rのセッティング

ドライバー セイタロー 05.7.9 ポートアイランド特設サーキット
シャーシ/ボディ TB02R/フェラーリ360モデナ/標準ウイング(角度浅く)
プロポ フタバ メガテック3PK
レシーバー フタバ R123F
サーボ フタバ S9550 サーボステー横にポンダーを搭載
アンプ フタバ MC800C パンチモード#5
モーター GTチューン
スパー 58T(06モジュール) レギュレーションで指定
ピニオン 21T(05モジュール) レギュレーションで指定。ギヤレシオ7.18:1
FRONT REAR
タイヤ MNファイバーモールドA
インナー モールド ハード
ホイール 5スポーク(0オフセット) OP471
ダンパー TRFダンパー
オイル #400 #400
スプリング ハードスプリング青色 ハードスプリング黄色
ダンパーステー位置 外から2個目 一番外
スタビライザー ミディアム ミディアム
車高 5.0ミリ 5.5ミリ
リバウンド 2.0ミリ 3.0ミリ
デフ ワンウェイ ボールデフ
トー角 ほぼ0(若干トーアウト) 2.0
その他 サスブロックFF1.0 FR0.7アップ、RF1.5 RR1.2アップ
アッパーアームスペーサー F5.5ミリ R1.5ミリ
サスブロックは前から順にA−A−A−A(全てEvo3標準のアルミブロック)
リヤアップライトはトーインアップライト(2°)の物を使用。
追加パーツ TB02R用ステフナー、ベアリングホルダー使用
アルミアッパーマウント以外は↓と全て同じ

2005年6月26日:
タミヤチャレンジカップinチャンプでのTB02のセッティング

ドライバー シンタロー 05.6.26 チャンプサーキット
シャーシ/ボディ TB02/NSX2005/標準樹脂ウイング
プロポ フタバ メガテック3PK
レシーバー フタバ R203HF
サーボ フタバ S9550 サーボステー横にポンダーを搭載
アンプ LRP クァンタムコンペ2 パンチモード#5
モーター GTチューン
スパー 58T(06モジュール) レギュレーションで指定
ピニオン 21T(05モジュール) レギュレーションで指定。ギヤレシオ7.18:1
FRONT REAR
タイヤ MNレーシングスリック レギュ指定
インナー 付属スポンジ レギュ指定
ホイール 5スポーク(0オフセット) OP471
ダンパー TRFダンパー
オイル #400 #350
スプリング ハードスプリング青色 ハードスプリング青色
ダンパーステー位置 外から2個目 外から2個目
スタビライザー ミディアム ミディアム
車高 4.5ミリ 4.5ミリ
リバウンド 2.0ミリ 3.0ミリ
デフ ワンウェイ ボールデフ
トー角 ほぼ0(若干トーアウト) 2.0
その他 サスブロックFF1.0 FR0.7アップ、RF1.5 RR1.2アップ
アッパーアームスペーサー F5.5ミリ R1.0ミリ
サスブロックは前から順にA−A−A−A(全てEvo3標準のアルミブロック)
リヤアップライトはトーインアップライト(2°)の物を使用。
追加パーツ ↓と全て同じ

2004年8月13日:
チャンプサーキット走行会でのTB02のセッティング

ドライバー シンタロー 04.8.13 チャンプサーキット
シャーシ/ボディ TB02/フェラーリモデナ/標準ウイング(角度浅く)
プロポ フタバ メガテック3PK
レシーバー フタバ R203HF
サーボ フタバ S9550 サーボステー横にポンダーを搭載
アンプ フタバ MC800C パンチモード#5
モーター 540−J N1クラス用
スパー 55T(06モジュール) レギュレーションで指定
ピニオン 22T(05モジュール) レギュレーションで指定。ギヤレシオ6.50:1
FRONT REAR
タイヤ MNファイバーモールドB3
インナー タミヤ ハード
ホイール 5スポーク(0オフセット) OP471
ダンパー TRFダンパー
オイル #350 #300
スプリング ハードスプリング青色 ハードスプリング黄色
ダンパーステー位置 外から2個目 外から2個目
スタビライザー ミディアム ミディアム
車高 4.5ミリ 5.0ミリ
リバウンド 2.0ミリ 3.0ミリ
デフ ワンウェイ ボールデフ
トー角 ほぼ0(若干トーアウト) 2.0
その他 サスブロックFF1.0 FR0.7アップ、RF1.5 RR1.2アップ
アッパーアームスペーサー F6.0ミリ R1.5ミリ
サスブロックは前から順にA−A−A−C(全てEvo3標準のアルミブロック)
リヤアップライトはアルミ製の1°の物を使用。サスブロックと合計でトー角2°
追加パーツ フロントワンウェイ
ユニバーサルシャフト
アルミサスブロック
TRFダンパー
薄型クランプハブ(以上純正エボ3からの移植パーツ)
アルミアッパーアームマウント
アルミプロペラシャフト
前後スリカーンリミテッド用カーボンダンパーステー
強化デフジョイント
軽量フロントワンウェイカップ
アルミステアリングクランク(以上追加パーツ)