2004年5月30日:
タミヤGP@海遊館でのTA04のセット
| ドライバー | かずま | 04.5.30 海遊館前特設サーキット | |
| シャーシ/ボディ | TA04R/フェラーリ360モデナ | ||
| プロポ | KO ヘリオス | ||
| レシーバー | KO KR-302F | ||
| サーボ | KO PDF-2343FET | ||
| アンプ | KO VFS-2000J | ||
| モーター | ジョンソン540 | ||
| スパー | 83T(06モジュール) | ||
| ピニオン | 25T(06モジュール) | ||
| FRONT | REAR | ||
| タイヤ | ナローファイバーモールドB | ← | |
| インナー | インナーフォーム | ← | |
| ホイール | 5スポーク | ← | |
| ダンパー | TRFダンパー | ← | |
| スプリング | ショートイエロー | ショートレッド | |
| 車高 | 約5.0ミリ | 約5.5ミリ | |
| デフ | ワンウェイ | ボールデフ | +センターワンウェイ |
| 追加オプション | カーボンバスタブ | ||
| SSGカーボンアッパーデッキ | |||
| 前後SSGカーボンダンパーステー | |||
| 軽量デフジョイント | |||
| ハードサスアーム | |||
| アルミセンタープーリー(ワンウェイ/ダイレクト共に) | |||
| アルミステアワイパー | |||
2003年11月16日:
チャンプ月例最終戦バスタブクラスでのTA04のセット
| ドライバー | シンタロー | 02.11.16 チャンプサーキット | |
| シャーシ/ボディ | TA04R/フェラーリ360モデナ | ウイングは寝かせる | |
| プロポ | フタバ メガテック3PK | ||
| レシーバー | フタバ R203F | H.R.Sモードで使用 | |
| サーボ | フタバ S9550 | サーボステーはEvo3用を使用 | |
| アンプ | キーエンス ZERO V EX | 周波数2.0kHz | |
| モーター | ジョンソン540 | レギュレーションで指定 | |
| スパー | 112T(64ピッチ) | ||
| ピニオン | 48T(64ピッチ) | ||
| FRONT | REAR | ||
| タイヤ | MNファイバーモールドA | ← | |
| インナー | モールドハード | ← | |
| ホイール | 5スポーク(0オフセット) | ← | |
| ダンパー | TRFダンパー | ← | |
| スプリング | ハードスプリング黄色 | ハードスプリング黄色 | |
| スタビライザー | イエロー(ミディアム) | イエロー(ミディアム) | いずれもレーシングスタビ |
| 車高 | 約4.5ミリ | 約5.0ミリ | 路面良好でした |
| デフ | ワンウェイ | ボールデフ | +センターワンウェイ |
| 追加オプション | TA04RについてたOPT以外には、下記の物を使用 | ||
| 新型カーボンバスタブ | ジャンク市で¥1500 | ||
| 前後カーボンダンパーステー | OP460・461 | ||
| 軽量デフジョイント | OP480 | ||
| ハードサスアーム | OP427 | ||
| アルミセンタープーリー(ワンウェイ/ダイレクト共に) | OP464・474 | ||
| アルミステアワイパー | OP478 | ||
| レーシングスタビライザー(F/Rともに) | OP611・676 | ||

2002年11月10日:
タミヤGP@ビッグバンでのTA04のセット
| ドライバー | シンタロー | 02.11.10 堺ビッグバン特設サーキット | |
| シャーシ/ボディ | TA04R/NSX2000 | ウイングは寝かせる | |
| プロポ | フタバ メガテック3PJスーパー | ||
| レシーバー | フタバ R123F | サーボ上に搭載 | |
| サーボ | フタバ S9402 | サーボステー1個分前に出す | |
| アンプ | キーエンス ZERO V EX | 旧タイプ | |
| モーター | ジョンソン540 | レギュレーションで指定 | |
| スパー | 112T(04モジュール) | ||
| ピニオン | 49T(04モジュール) | 若干トルク不足だったので。 | |
| FRONT | REAR | ||
| タイヤ | MNファイバーモールドA | ← | OP433 |
| インナー | モールドソフト | ← | OP434 |
| ホイール | 5スポーク(0オフセット) | ← | OP471 |
| ダンパー | TRFダンパー | ← | |
| スプリング | ハードスプリング黄色 | ハードスプリング赤 | |
| スタビライザー | なし | ← | |
| 車高 | 約5.0ミリ | 約5.0ミリ | 路面良好でした |
| デフ | ワンウェイ | ボールデフ | +センターワンウェイ |
| 追加オプション | TA04RについてたOPT以外には、下記の物を使用 | ||
| 新型カーボンバスタブ | ジャンク市で¥1500 OP |
||
| 前後カーボンダンパーステー | OP460・461 | ||
| 軽量デフジョイント | OP480 | ||
| ハードサスアーム | OP427 | ||
| アルミセンタープーリー(ワンウェイ/ダイレクト共に) | OP464・474 | ||
| アルミステアワイパー | OP478 | ||
| その他、チタンビスが所々に。 | |||

2003年2月15日:
タミヤGP@海遊館でのTA04のセット
| ドライバー | シンタロー | 03.2.15 海遊館前特設サーキット | |
| シャーシ/ボディ | TA04R/フェラーリ360モデナ | ウイングは寝かせる | |
| プロポ | フタバ 3PK | ||
| レシーバー | フタバ R123F | サーボ上に搭載 | |
| サーボ | フタバ S9402 | サーボステー一個分前に出す | |
| アンプ | キーエンス ZERO V EX | 旧タイプ。周波数1.5kHz | |
| モーター | ジョンソン540 | レギュレーションで指定 | |
| スパー | 83T(06モジュール) | レギュレーションで指定。OPのハードタイプ。 | |
| ピニオン | 25T(06モジュール) | レギュレーションで指定 | |
| FRONT | REAR | ||
| タイヤ | ナローファイバーモールドA | ← | 指定タイヤ |
| インナー | インナーフォーム | ← | 指定インナー |
| ホイール | セリカモンテカルロ用 | ← | SP770 |
| ダンパー | TRFダンパー | ← | |
| スプリング | ハードスプリング赤 | ハードスプリング赤 | |
| スタビライザー | なし | ← | |
| 車高 | 約5.5ミリ | 約6.0ミリ | 数箇所にギャップ |
| デフ | ワンウェイ | ボールデフ | +センターワンウェイ |
| 追加オプション | ビッグバンの時点とすべて同じ。 | ||