×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2004年5月30日:
タミヤGP@海遊館でのTA04のセット

ドライバー かずま 04.5.30 海遊館前特設サーキット
シャーシ/ボディ TA04R/フェラーリ360モデナ
プロポ KO ヘリオス
レシーバー KO KR-302F
サーボ KO PDF-2343FET
アンプ KO VFS-2000J
モーター ジョンソン540
スパー 83T(06モジュール)
ピニオン 25T(06モジュール)
FRONT REAR
タイヤ ナローファイバーモールドB
インナー インナーフォーム
ホイール 5スポーク
ダンパー TRFダンパー
スプリング ショートイエロー ショートレッド
車高 約5.0ミリ 約5.5ミリ
デフ ワンウェイ ボールデフ +センターワンウェイ
追加オプション カーボンバスタブ
SSGカーボンアッパーデッキ
前後SSGカーボンダンパーステー
軽量デフジョイント
ハードサスアーム
アルミセンタープーリー(ワンウェイ/ダイレクト共に)
アルミステアワイパー

2003年11月16日:
チャンプ月例最終戦バスタブクラスでのTA04のセット

ドライバー シンタロー 02.11.16 チャンプサーキット
シャーシ/ボディ TA04R/フェラーリ360モデナ ウイングは寝かせる
プロポ フタバ メガテック3PK
レシーバー フタバ R203F H.R.Sモードで使用
サーボ フタバ S9550 サーボステーはEvo3用を使用
アンプ キーエンス ZERO V EX 周波数2.0kHz
モーター ジョンソン540 レギュレーションで指定
スパー 112T(64ピッチ)
ピニオン 48T(64ピッチ)
FRONT REAR
タイヤ MNファイバーモールドA
インナー モールドハード
ホイール 5スポーク(0オフセット)
ダンパー TRFダンパー
スプリング ハードスプリング黄色 ハードスプリング黄色
スタビライザー イエロー(ミディアム) イエロー(ミディアム) いずれもレーシングスタビ
車高 約4.5ミリ 約5.0ミリ 路面良好でした
デフ ワンウェイ ボールデフ +センターワンウェイ
追加オプション TA04RについてたOPT以外には、下記の物を使用
新型カーボンバスタブ ジャンク市で¥1500
前後カーボンダンパーステー OP460・461
軽量デフジョイント OP480
ハードサスアーム OP427
アルミセンタープーリー(ワンウェイ/ダイレクト共に) OP464・474
アルミステアワイパー OP478
レーシングスタビライザー(F/Rともに) OP611・676



2002年11月10日:
タミヤGP@ビッグバンでのTA04のセット

ドライバー シンタロー 02.11.10 堺ビッグバン特設サーキット
シャーシ/ボディ TA04R/NSX2000 ウイングは寝かせる
プロポ フタバ メガテック3PJスーパー
レシーバー フタバ R123F サーボ上に搭載
サーボ フタバ S9402 サーボステー1個分前に出す
アンプ キーエンス ZERO V EX 旧タイプ
モーター ジョンソン540 レギュレーションで指定
スパー 112T(04モジュール)
ピニオン 49T(04モジュール) 若干トルク不足だったので。
FRONT REAR
タイヤ MNファイバーモールドA OP433
インナー モールドソフト OP434
ホイール 5スポーク(0オフセット) OP471
ダンパー TRFダンパー
スプリング ハードスプリング黄色 ハードスプリング赤
スタビライザー なし
車高 約5.0ミリ 約5.0ミリ 路面良好でした
デフ ワンウェイ ボールデフ +センターワンウェイ
追加オプション TA04RについてたOPT以外には、下記の物を使用
新型カーボンバスタブ ジャンク市で¥1500
OP
前後カーボンダンパーステー OP460・461
軽量デフジョイント OP480
ハードサスアーム OP427
アルミセンタープーリー(ワンウェイ/ダイレクト共に) OP464・474
アルミステアワイパー OP478
その他、チタンビスが所々に。




2003年2月15日:
タミヤGP@海遊館でのTA04のセット

ドライバー シンタロー 03.2.15 海遊館前特設サーキット
シャーシ/ボディ TA04R/フェラーリ360モデナ ウイングは寝かせる
プロポ フタバ 3PK
レシーバー フタバ R123F サーボ上に搭載
サーボ フタバ S9402 サーボステー一個分前に出す
アンプ キーエンス ZERO V EX 旧タイプ。周波数1.5kHz
モーター ジョンソン540 レギュレーションで指定
スパー 83T(06モジュール) レギュレーションで指定。OPのハードタイプ。
ピニオン 25T(06モジュール) レギュレーションで指定
FRONT REAR
タイヤ ナローファイバーモールドA 指定タイヤ
インナー インナーフォーム 指定インナー
ホイール セリカモンテカルロ用 SP770
ダンパー TRFダンパー
スプリング ハードスプリング赤 ハードスプリング赤
スタビライザー なし
車高 約5.5ミリ 約6.0ミリ 数箇所にギャップ
デフ ワンウェイ ボールデフ +センターワンウェイ
追加オプション ビッグバンの時点とすべて同じ。