2004年5月30日:
タミヤGP@海遊館でのTA04のセット
ドライバー | かずま | 04.5.30 海遊館前特設サーキット | |
シャーシ/ボディ | TA04R/フェラーリ360モデナ | ||
プロポ | KO ヘリオス | ||
レシーバー | KO KR-302F | ||
サーボ | KO PDF-2343FET | ||
アンプ | KO VFS-2000J | ||
モーター | ジョンソン540 | ||
スパー | 83T(06モジュール) | ||
ピニオン | 25T(06モジュール) | ||
FRONT | REAR | ||
タイヤ | ナローファイバーモールドB | ← | |
インナー | インナーフォーム | ← | |
ホイール | 5スポーク | ← | |
ダンパー | TRFダンパー | ← | |
スプリング | ショートイエロー | ショートレッド | |
車高 | 約5.0ミリ | 約5.5ミリ | |
デフ | ワンウェイ | ボールデフ | +センターワンウェイ |
追加オプション | カーボンバスタブ | ||
SSGカーボンアッパーデッキ | |||
前後SSGカーボンダンパーステー | |||
軽量デフジョイント | |||
ハードサスアーム | |||
アルミセンタープーリー(ワンウェイ/ダイレクト共に) | |||
アルミステアワイパー |
2003年11月16日:
チャンプ月例最終戦バスタブクラスでのTA04のセット
ドライバー | シンタロー | 02.11.16 チャンプサーキット | |
シャーシ/ボディ | TA04R/フェラーリ360モデナ | ウイングは寝かせる | |
プロポ | フタバ メガテック3PK | ||
レシーバー | フタバ R203F | H.R.Sモードで使用 | |
サーボ | フタバ S9550 | サーボステーはEvo3用を使用 | |
アンプ | キーエンス ZERO V EX | 周波数2.0kHz | |
モーター | ジョンソン540 | レギュレーションで指定 | |
スパー | 112T(64ピッチ) | ||
ピニオン | 48T(64ピッチ) | ||
FRONT | REAR | ||
タイヤ | MNファイバーモールドA | ← | |
インナー | モールドハード | ← | |
ホイール | 5スポーク(0オフセット) | ← | |
ダンパー | TRFダンパー | ← | |
スプリング | ハードスプリング黄色 | ハードスプリング黄色 | |
スタビライザー | イエロー(ミディアム) | イエロー(ミディアム) | いずれもレーシングスタビ |
車高 | 約4.5ミリ | 約5.0ミリ | 路面良好でした |
デフ | ワンウェイ | ボールデフ | +センターワンウェイ |
追加オプション | TA04RについてたOPT以外には、下記の物を使用 | ||
新型カーボンバスタブ | ジャンク市で¥1500 | ||
前後カーボンダンパーステー | OP460・461 | ||
軽量デフジョイント | OP480 | ||
ハードサスアーム | OP427 | ||
アルミセンタープーリー(ワンウェイ/ダイレクト共に) | OP464・474 | ||
アルミステアワイパー | OP478 | ||
レーシングスタビライザー(F/Rともに) | OP611・676 |
2002年11月10日:
タミヤGP@ビッグバンでのTA04のセット
ドライバー | シンタロー | 02.11.10 堺ビッグバン特設サーキット | |
シャーシ/ボディ | TA04R/NSX2000 | ウイングは寝かせる | |
プロポ | フタバ メガテック3PJスーパー | ||
レシーバー | フタバ R123F | サーボ上に搭載 | |
サーボ | フタバ S9402 | サーボステー1個分前に出す | |
アンプ | キーエンス ZERO V EX | 旧タイプ | |
モーター | ジョンソン540 | レギュレーションで指定 | |
スパー | 112T(04モジュール) | ||
ピニオン | 49T(04モジュール) | 若干トルク不足だったので。 | |
FRONT | REAR | ||
タイヤ | MNファイバーモールドA | ← | OP433 |
インナー | モールドソフト | ← | OP434 |
ホイール | 5スポーク(0オフセット) | ← | OP471 |
ダンパー | TRFダンパー | ← | |
スプリング | ハードスプリング黄色 | ハードスプリング赤 | |
スタビライザー | なし | ← | |
車高 | 約5.0ミリ | 約5.0ミリ | 路面良好でした |
デフ | ワンウェイ | ボールデフ | +センターワンウェイ |
追加オプション | TA04RについてたOPT以外には、下記の物を使用 | ||
新型カーボンバスタブ | ジャンク市で¥1500 OP |
||
前後カーボンダンパーステー | OP460・461 | ||
軽量デフジョイント | OP480 | ||
ハードサスアーム | OP427 | ||
アルミセンタープーリー(ワンウェイ/ダイレクト共に) | OP464・474 | ||
アルミステアワイパー | OP478 | ||
その他、チタンビスが所々に。 |
2003年2月15日:
タミヤGP@海遊館でのTA04のセット
ドライバー | シンタロー | 03.2.15 海遊館前特設サーキット | |
シャーシ/ボディ | TA04R/フェラーリ360モデナ | ウイングは寝かせる | |
プロポ | フタバ 3PK | ||
レシーバー | フタバ R123F | サーボ上に搭載 | |
サーボ | フタバ S9402 | サーボステー一個分前に出す | |
アンプ | キーエンス ZERO V EX | 旧タイプ。周波数1.5kHz | |
モーター | ジョンソン540 | レギュレーションで指定 | |
スパー | 83T(06モジュール) | レギュレーションで指定。OPのハードタイプ。 | |
ピニオン | 25T(06モジュール) | レギュレーションで指定 | |
FRONT | REAR | ||
タイヤ | ナローファイバーモールドA | ← | 指定タイヤ |
インナー | インナーフォーム | ← | 指定インナー |
ホイール | セリカモンテカルロ用 | ← | SP770 |
ダンパー | TRFダンパー | ← | |
スプリング | ハードスプリング赤 | ハードスプリング赤 | |
スタビライザー | なし | ← | |
車高 | 約5.5ミリ | 約6.0ミリ | 数箇所にギャップ |
デフ | ワンウェイ | ボールデフ | +センターワンウェイ |
追加オプション | ビッグバンの時点とすべて同じ。 |