2005年11月5日:
チャンプサーキットでのTB Evo4@ストック23Tレース仕様のセット
ドライバー | セイタロー | チャンプサーキット | |
シャーシ/ボディ | TB Evolution4/ライドダッジMK3/フラップウイング | ||
プロポ | フタバ メガテック3PK | ||
レシーバー | フタバ R203HF | ||
サーボ | フタバ S9550 | サーボステー横にポンダーを搭載 | |
アンプ | GM V12W | ||
モーター | ヨコモ T−MAX LT | レイダウントルク型 | |
スパー | 96T(64ピッチ) | カワダ製スパーギヤ | |
ピニオン | 37T(64ピッチ) | アトラス製ピニオン。ギヤレシオ5.95:1 | |
FRONT | REAR | ||
タイヤ | ソレックス 32R | ← | |
インナー | テック ブラック | ← | |
ホイール | テック タイプA | ← | |
ダンパー | TRFダンパー | ← | |
スプリング | テックホワイト | テックホワイト | |
スタビライザー | ノーマル | ノーマル | キット付属品を標準取り付け位置で使用 |
車高 | 約4.5ミリ | 約5.0ミリ | |
デフ | ワンウェイ | ボールデフ | |
その他 | トラクション剤はオリオン・トラクションフォーミュラとフラップ・ホイルサーカーを使い分け。基本的にはフラップで、重いときはオリオン。 使い方はフラップは10分放置→ふき取り→ウォーマー10分。 オリオンは塗ってすぐウォーマー10分。 |
||
追加パーツ | アルミジョイントカップ(前後) | ||
強化デフジョイント | |||
チタンビス |