×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2004年7月18日:
タミヤチャレンジカップ@チャンプでのTB Evo3のセッティング

ドライバー シンタロー 04.7.18 チャンプサーキット
シャーシ/ボディ TB Evolution3/NSX2002/OPウイング大(角度立てる)
プロポ フタバ メガテック3PK
レシーバー フタバ R203HF
サーボ フタバ S9550 サーボステー横にポンダーを搭載
アンプ フタバ MC800C パンチモード#5
モーター タミヤ スーパ−ストックTZ スタンドアップブラシ
スパー 90T(04モジュール) レギュレーションで指定
ピニオン 35T(04モジュール) レギュレーションで指定。ギヤレシオ6.69:1
FRONT REAR
タイヤ MNファイバーモールドB3
インナー タミヤ ハード 通称“Bインナー”使用
ホイール 5スポーク(0オフセット) OP471
ダンパー TRFダンパー
スプリング ハードスプリング青色 ハードスプリング黄色
スタビライザー ミディアム ミディアム
車高 約4.5ミリ 約5.0ミリ
デフ ワンウェイ ボールデフ
その他 サスブロックFF0.5 FR0.2アップ、RF1.0 RR0.7アップ

2004年5月30日:
タミヤGP@海遊館でのTB Evo3のセッティング

ドライバー シンタロー 04.5.30 海遊館特設サーキット
シャーシ/ボディ TB Evolution3/NSX2002/標準ウイング(角度立てる)
プロポ フタバ メガテック3PK
レシーバー フタバ R203HF
サーボ フタバ S9550 サーボステー横にポンダーを搭載
アンプ フタバ MC800C
モーター タミヤ スーパ−ストックTZ スタンドアップブラシ
スパー 90T(04モジュール) レギュレーションで指定
ピニオン 35T(04モジュール) レギュレーションで指定。ギヤレシオ6.69:1
FRONT REAR
タイヤ MNファイバーモールドB 旧型Bタイヤ
インナー タミヤ ソフト(ブルー)
ホイール 5スポーク(0オフセット) OP471
ダンパー TRFダンパー
スプリング ハードスプリング青色 ハードスプリング黄色
スタビライザー ミディアム ミディアム
車高 約4.5ミリ 約5.0ミリ
デフ ワンウェイ ボールデフ
その他 ↓と同仕様でFリングギヤのみ純正に交換。

2004年2月21日:
チャンプサーキットでのTB Evo3@オープンレース仕様のセット

ドライバー シンタロー チャンプサーキット
シャーシ/ボディ TB Evolution3/ヨコモダッジタイプD/ごくらくウイング2ラウンドタイプ
プロポ フタバ メガテック3PK
レシーバー フタバ R203HF
サーボ フタバ S9550 サーボステー横にポンダーを搭載
アンプ フタバ MC800C
モーター ヨコモ T−MAX ST トルク型
スパー 96T(64ピッチ) カワダ製スパーギヤ
ピニオン 44T(64ピッチ) アトラス製ピニオン。ギヤレシオ5.67:1
FRONT REAR
タイヤ テイクオフ CS22
インナー ライド ピンク 4.8ミリ超軽量タイプ
ホイール ヨコモ 6ホールスポーク
ダンパー TRFダンパー
スプリング ハードスプリング青色 ハードスプリング黄色
スタビライザー ミディアム ミディアム
車高 約4.5ミリ 約5.0ミリ
デフ ワンウェイ ボールデフ
その他 トラクション剤はオリオンメガトラクションフォーミュラを使用。フロント70%、リヤ95%(エッジに塗らず)の面積に厚めにベタ塗りした後ウォーマーをあてて飛ばしました。
追加パーツ カーボンリングギヤサポート(OP626)
強化ワンウェイカップ(OP590)
軽量スイングシャフト(OP502)
強化デフジョイント(OP627)
軽量センターシャフト(OP686)
アルミアッパーアームマウント(OP628)
ラバーシールベアリング
ゼノン デルリンワンウェイギヤ
その他 シャーシ上面のビスはチタン・下面のビスはスチール製のヘックスビスに交換。

2003年7月27日:
タミヤGPチャレンジカップ@チャンプでのTB Evo3のセット

ドライバー セイタロー チャンプサーキット
シャーシ/ボディ TB Evolution3/NSX2000 ウイングは寝かせる
プロポ フタバ メガテック3PJスーパー
レシーバー フタバ R123F
サーボ フタバ S9550 サーボステー横にポンダーを搭載
アンプ GM V12W
モーター スポーツチューン レギュレーションで指定
スパー 90T(04モジュール) レギュレーションで指定
ピニオン 35T(04モジュール) レギュレーションで指定。OPのハードタイプ。
FRONT REAR
タイヤ MNファイバーモールドB 旧型Bタイヤ
インナー Bタイヤ付属品
ホイール 5スポーク(0オフセット) OP471
ダンパー TRFダンパー
スプリング ハードスプリング黄色 ハードスプリング黄色
スタビライザー ミディアム ミディアム
車高 約5.0ミリ 約5.0ミリ
デフ ワンウェイ ボールデフ
その他 トラクション剤はFlapの物を使用。塗ったあとはウォーマーあてました。
その他は基本的にEvo3標準状態で、追加パーツも無しです。

2003年8月3日:
タミヤGP全日本選手権@掛川サーキットでのTB Evo3のセット

ドライバー セイタロー 掛川サーキット(タミヤGP用特設レイアウト)
シャーシ/ボディ TB Evolution3/NSX2000 ウイングは寝かせる
プロポ フタバ メガテック3PJスーパー
レシーバー フタバ R123F
サーボ フタバ S9550 サーボステー横にポンダーを搭載
アンプ GM V12W
モーター スポーツチューン レギュレーションで指定
スパー 90T(04モジュール) レギュレーションで指定
ピニオン 35T(04モジュール) レギュレーションで指定。OPのハードタイプ。
FRONT REAR
タイヤ ナローファイバーモールドB
インナー インナーフォーム
ホイール カストロールセリカ用 オフセット0
ダンパー TRFダンパー
スプリング ハードスプリング黄色 ハードスプリング黄色
スタビライザー ミディアム ミディアム
車高 約5.0ミリ 約6.0ミリ
デフ ワンウェイ ボールデフ
その他 基本的にEvo3キット状態のままの仕様です